この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

151

山吹

12話目です。
 
このお話は「コンプレックス」の話です。
主要人物であるザックはもちろん、サラも、そしてハルちゃんもそれぞれ、心にコンプレックスを抱えている。
そのコンプレックスと向き合う物語です。
明るい人ほど、自身の中の濃い闇とうまく付き合っている……のかもしれません。
それでもたまにはこぼれ出します。そんなときに、誰かが傍に居てくれたら、少しは慰めになるのかも。
 
さて、次作の番外編なのですが、当初はまた新たにシリーズとして始めるつもりだったんですが、「コンプレックス~」の枠内で、章タイトルをわかりやすくして始めた方がよいのかな?と思っています。(例:ルチロメ編その1~~ みたいに)
いやいや、新シリーズで分けてくれた方が読みやすいよ!って感じですかね?
よろしければ、青い鳥でもコメントででも、ご意見いただけるとありがたいです……。
では、また次回!割とすぐ更新します頑張ります!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ