この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

166

山吹

13話目です。
やっとやっとここまでたどり着きました。
ザックの告白シーンはホントに難しくて……何パターンも書き直しました。
どう口説いたらハルちゃんが頷いてくれるのか、もう思いつかなかったらザックフラれるパターンでもいいかな、とすら思ってました。
結局、「お願い」系になりましたが……。
 
「ほんなら、ハルちゃん僕のお嫁さんになってくれる?」
 
このセリフを実際に書いてみた時、スゲーアホに見えるなと思いました。
頭の中で考えてた時はそこまでじゃなかったはずなんですが。
まあでも、実際わりとアホの子なので問題ないです。
 
アンケートにお答えいただきありがとうございます!
新しいシリーズのタイトルなど全く考えてませんでしたので、この枠で引き続きルチオとロメの物語を続けたいと思います。
 
次回はエピローグになります。
あの人がビシッとしめてくれます!
よろしくお付き合いください!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ