この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

160

山吹

14話、エピローグです。
最後はやっぱりハルちゃん節炸裂。
ワンピースは、プロローグで見ていた雑誌に載ってた奴ですね。
そういうところは気が回るのに……。
 
以上、ハルちゃんとザックのお話でした。
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
是非、引き続き彼らの物語にお付き合いくださいませ。
 
今後ですが、週末までにおまけ話を一話アップして、そののち、なるべく早く次の話を始めようと思います。
 
~次回予告~
ロメ 「女の人……ルチオさんと一緒にいたの、見ちゃって」
ハル 「ザッキー、誰だか知ってるの?」
ザック「……それ、ルチオ君の元カノや」
 
 ***
ザック「乗って、ロメちゃん」
ロメ 「え……でも、家に」
ザック「マンションの表はマスコミでいっぱいや。ルチオ君に会うのは諦めた方がええ」
 
 ***
 
だいたいこんな話です。
それでは、また近いうちに!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ