この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

140

山吹

バレンタインデーにおまけ話書きたいな~と呟いてましたが、あえなく撃沈したため今こちらをアップいたします…。
ハルちゃんとサラさんのその後。
ちなみに、全然書く機会がないんですが、ロメの両親は学者でフィールドワークのため、世界を飛び回っているという設定です。彼女は『池ドラ』をリアタイ視聴するため日本に残りました。
 
さて次回からは新章「ルチオの元カノ編」です。
これは、友人との会話から生まれまして……いつもいつも、私のソンビ話に付き合ってくれる優しい友人です。
「自キャラに萌えてる話」という、世界一寒い話をいつも相手してくれてありがたい限りです。
これからも話し続けます。嫌がられても……。
 
少し書き溜めてからアップしていきたいので、ちょいと間が空きます(一ヶ月とかは空かないです!)。
その際、章タイトルも分かりやすいように少しいじります~。
では、また新しい話でお会いしましょう!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ