この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

120

山吹

お久しぶりです!山吹です!
case1、case2 と名前を変えてみました。そしてcase2、ルチオとロメ編、やっと始めます。
前回の終わりに「一ヶ月は待たせません」とか言ってた自分を全力でぶん殴りたいです。
ほんとすみません。もうゾンビのことなんか忘れたわって人、ぜひ思い出してやってください……。
 
と言いつつ、今回は更新頻度はおそらくそんなに高くないです。
だいたい、一週間~10日くらいのペースになるかと思います。
ゆっくりまったりのんびりお付き合いいただけると嬉しいです。
 
出だしからザックが飛ばしてます。近所のおばちゃんか!ってくらい踏み込んでますね。
いいぞもっとやれ。
しかし、あの「いかにも手が早そうな」ルチオが、何故二週間も我慢し続けているのか……?
その謎の答えは次回にて!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ