この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

117

山吹

山吹です。
つらつら書いていたら、プロットの1/4までいったところで10話を越えました。
オイオイ、これ何話になるんだよ、と恐怖に囚われましたので、連休ということもあり、ちょいと早めに次の話をアップいたします。
ちなみにみんな大好きハルちゃん(絶賛入院中)は、10話に出てきます。
ハルちゃんファンはぜひ楽しみにしててください。
 
ていうか10話まで書いてんならはよ投稿せんかい、って感じですよね。
私はプロットの内容をホイホイ変える奴なので、ある程度書いた後で遡って伏線張り直すってことを良くやってます。
なので、ある程度書き溜めてからでないと投稿できないんですね……矛盾しちゃうんですね……すみません、行き当たりばったりで……。
発表した部分に関しては矛盾の無いよう進めております。平にご容赦くださいませ。
 
次回更新は今週末、5/6~7辺りを予定しております。
では、皆様、良い連休を!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ