この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

104

山吹

山吹です。
エディタ入力している時って、なぜか眠たくなります。
なので、予告した期日よりちょい早めに準備をするのですが、頑張ってやっていると早めに終わります。
で、いざ入力終ると「あー早く読んで欲しいな!」となって、思わず投稿してしまいます。
これが、「山吹いつも予告より若干早く入稿する」パターンです。
 
いろいろと交錯していますが、次回はやっとやっとのイチャシーンがあります。
ラブ胃シーンは書いてて楽しいですね。
まあ、ゾンビ全般書いてて楽しいんですが。
というか、ただ書いてるだけで割と楽しい。
何て安上がりな人生だろう……と自己陶酔しています。
次回はこんだけ偉そうに予告しといてあまりお待たせするのも何なので、今週末頃に上げたいと思います!
よろしくお願いいたします( ..)φメモメモ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ