この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

97

山吹

山吹です。
安定のちょい早め更新です。
タイトルは「(ルチオ君に)教えて(あげて)!サクラ先生(女心を)」です。
ルチオ君の名誉のためにカッコ内は省略です。長いしね。
 
前々から「ルチオの同僚キャラ出すならオネエだな」と思っていました。
なんか、メイクアップアーティストってオネエキャラ多い気がして……イメージですが。
で、今回登場したチェリーですが、実は拙作「半蔵危機一髪!」にも登場しています。
そっちは読んだことないけど興味出たって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ!
超ついてない大学生が延々と不幸な目に遭い続けるギャグです。
全話無料公開で一話完結型なので、お気軽に読めます。
チェリーさんの初登場回は「20.サークル旅行で危機一髪!」です。
以上、宣伝でした。
 
次回更新は来週末、6/10頃を予定しております!半蔵ともども、よろしくどうぞ~。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ