この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

96

山吹

山吹です。
とうとう電話しちゃいました。
まあかけますよね。私なら即日かけます。ロメ氏はよく我慢したなあ。
 
お分かりかと思いますが、ロメ氏妄想炸裂回です。こういう時の妄想が現実とニアリーイコールなのはお約束ですよね。鋭いぞロメ氏。
さて、うんうん唸りながら別作品を進めています。ゾンビに比べると全く進まない……恐ろしいくらい進まない。ひとつの作品書いてると頭が一杯になるのでゾンビが止まる始末。
気がついたらストックもヤバイ。
次回までは一応、来週末にアップできます。6/16予定です。
その後は少し間隔が開くかもしれません、ご容赦ください。一ヶ月!とかは空きません。10日とか……。
そんなゾンビですがぜひ見捨てないでやって下さいませ。
次回もよろしくです!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ