この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

90

山吹

山吹です。
何だか最近やたらと忙しいのは何故だろう……。
忙しいのはいいことですが。
 
前回の作者コメントで「別作品を書いてて……」と書いてしまって、ちょっと誤解を生んでしまいまして申し訳ないです。
今書いている別作品は、ちょっくら公募ってやつにチャレンジすべえ、と思って書いているものです。
長編なんて書いたことないので、プロットからヘロヘロになっています。
もしウェブ上で公開するときは、また青い鳥ででもお知らせいたします!
「気が向いたら読んでやってもいいけど」って人がいたらありがたすぎて泣きます。
 
さて、物語は急展開を迎えました。
見ないように、考えないようにしていた現実が襲ってくる瞬間です。
次回はちょっと間が空いて申し訳ないんですが、10日後くらいの6/27~28くらいとなるかと思います。
次回、ロメの試練にぜひぜひお付き合いくださいませ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ