この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

85

山吹

山吹です。
はい、ヤバい奴でした! ロメさんピンチ!
レディキラーとは、「飲みやすいけどアルコール度数がめっちゃ高いカクテル」のことです。
シレっとこういうカクテルを勧めてくる男には要注意ですぞ。
騙して飲ませるのは論外ですが。
以下に、今回出てきた飲み物の一般的な材料を載せますね。
【メキシカンコーヒー】
 ・ブランデー
 ・コーヒーリキュール
 ・ホットコーヒー
 ・生クリーム
 ・シナモン
【スクリュードライバー】
 ・ウォッカ
 ・オレンジジュース
※未成年者は飲酒ダメ絶対、です。
 
皆様も、狼には気を付けてください。優しくて人当たりの良い狼の方がヤバいですよ。
 
さて、ルチオの衝撃とストレスがマッハのまま、またしても次の更新は10日後の7/17頃を予定しております。
海の日ですね!
夏が終わるまでには、何とか番外編も書き終えるべく頑張ります!
次回も是非、お楽しみに!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ