この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

85

山吹

山吹です。
更新日は守ろう……そう心に誓い頑張ります。
今回は、エイジとルチオの会話シーンを書いているのがほんとに楽しかったです。
後手に回ったルチオが電話の向こうでどれだけブチ切れているのか想像しつつ、エイジになりきって書きました。
 
前回、コメントでご指摘されておりましたが、実際レディキラーと言ってもあくまでもお酒ですので、普通は飲めば度数はともかく「あ、これはお酒だ」というのは分かります。そもそも酒だと気付かない、ということはあまりないかと思いますので、ご安心を。ロメはちょっとボーっとし過ぎですね。
お酒は二十歳を越えてから、適度な量を楽しみましょう。
羽目を外すと、深夜に正座で叱られる羽目になりますよ(経験談)。
 
次回も少し間が空いて、7/30(日)ごろの更新となります。
ロメが欝々としているのも疲れてきました。早く元気になって!
そしてルチオは果たしてたどり着けるのか!?

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ