この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

95

山吹

山吹です。
 
今回の「お前が言うな」大賞はルチオだと思います。
いや、確かに、ルチオの視点から見ると
「大事な話があると言った日に、恋人がウソついて好きな声優と会っていて、しかも酒飲んでどこかに連れ込まれそうになっていた」なので、そりゃまあ怒るかな? という気もするんですが。
今までルチオは本編含め、わりと大人な対応をする人間として書いて来たつもりなので、今回みたいにネジが吹っ飛んでるルチオを書くのはそれはそれでちょっぴり楽しい部分はありました。
が、やはり書いているときはロメの気持ちをトレースしているので辛い気持ちが勝ちました。
いろいろとドロドロでグチャグチャです。
次回からは好転……する……と良いなと思ってます。
物語も佳境に入ってまいりました。
どのように着地するのか、ぜひ見守ってやってください。
 
次回は8/20ごろの更新となるかと思います。よろしくどうぞ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ