この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

91

山吹

山吹です。
先週末は友人の結婚式に参列するため、九州に飛びました。
あわただしく行き、とんぼ返りでしたが、とてもよい式でした。
コンセプトは「夏」だそうで、夏らしい花や夏をイメージしたBGM、演出、花嫁のドレスも夏の海のような美しい色合いでした。
コンセプトのある式って初めて出ましたが、とても素敵でした。
末永くお幸せに……。
 
で、本編の方は幸せとは程遠い雰囲気になってます。
いや、ある意味幸せなのかも。このままハルちゃんと仲良しエンドが見えてきました。
ザックと同じマンションにハルちゃんを住まわせる危険を回避するための用心棒役ですね。
それはそれで楽しいかもしれません(男性陣以外)。
 
さておき、ユズナさんも再登場していよいよ大詰めの盛り上がりになってまいりました。
次回更新は9/9(土)頃を予定しております。
よろしくお願いいたします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ