この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

135

山吹

6話目です。
大体、あと4~5話くらいかなあ、と思いつつ書いております。
 
唐突に登場した巻君は、ロメとハルのクラスメートです。
剣道部に所属するスポーツ系イケメンで、気さくで面倒見がよい頼れる男子です。
が、筋金入りのドルオタで、高校生ながらアイドルグループ『AK47』の親衛隊長まで務めるナイスガイです。
推しメンは『コジェはる』ことコジェヴニコフ=はるかでしたが、彼女は一年前に卒業してしまい、現在はソロで頑張っています。
何かに打ち込む男子って素敵ですよね!
 
ふと気がつくと、もう二月ですね。
バレンタインまでにこの番外編が終わったら、俺、バレンタインエピソード書きてえなあ……。(フラグ)
明日も元気に生きていこうと思います。
 
次回更新は少し開いて、次の土曜くらいを考えております。
次辺りからシリアス展開にターボかかります、すみません。
よろしければ、お付き合いください。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ