この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

186

番外編続きですみません。…えっと、まず公開できてますか?紘と大雅にご褒美あげようという気持ちで書いたら何だかとんでもないことになりました。今までどこまで書いていいか分からず、一夜の過ちも犯さずそういうハプニングもなし、軽いスキンシップで何してんだ状態で本編も進み、前回の番外編でも結局我慢してもらいましたからね。どうしても、大雅の方が書きやすくて、紘がとにかく難しかった。やっぱり妄想には限界があるというか、紘ってどうやったら攻めるのか途中で分からなくなって苦労しました。絵はちょっと描いてみようと思ったらiphoneだし、まずアプリの使い方わかんないしで、もしかしてこれ間に合わない?あれ?ってなってこれまた苦労しました。そんなことしてる暇あるなら本編書けよってな。その通りです。ちなみに本編はこんなラブラブしてないので皆さん戻ってきてくださいね!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ