この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

30

夏雪円花(元小夏美矢)

正直な気持ち言いますと最後の藤城雫みたいなタイプの子が出てくる逆ハーが書きたくてできた物語なんです……。こちらも一応全員のルートを書く予定なのですが一体何話で終わるのか不明すぎるので今決定と言うわけにはいきません。始めにあるようにこの物語は作者の気力とやる気によって左右される物語です。思いついたまま気ままに書きます。それから作品整理しました。いくつか修正してまた公開します。いったん非公開にしたものもありますので。
あと全く関係のないことなのですが私の高校はバイトオッケーでバイトしているのですがバイト先の機械壊しかけました。こっそり直しておいたのできっとバレていないと思いたい……。
では、よろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ