この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

39

杞雨

今回、彼の視点を入れてみました。視点変更の関係で6話になっています。
5話でも十分収まる内容だったんですよ!(重要)
この2人はこういう感じになっちゃうんですよね…。
…ということで、SS3作目は1作目の続編、助教授×女子大生のお話でした!
(1作目を読まなくても楽しんでいただけるように文章には気をつけたつもりです)
読んでいただきありがとうございます。気に入っていただけたら嬉しいです。
また、今まで週に1回一気に更新していたのですが、今回から2日に1回、1話ずつ更新に変更いたしました。
終わりまで一気に読めず、少しずつ進んで行く話にもどかしく思われた方もいらっしゃったと思います。
なるべく長く更新が続けられるよう、更新速度はいろいろ調整していきます。
しばらくはバラバラになってしまうと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ