この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

190

朝貴

飲み会の続き、ということで。本日もありがとうございます!
本当に無意識で、自覚がないんだけれど、ある日唐突に自分の中で大切な存在になっていた人とか…いないですか?男女問わず、恋愛だけでなく。私は職場の女性の先輩がそうですね。年齢とか20歳近く離れていて、やっぱり価値観とか使う言葉とかも違って、煙たく思うこともあったけれど、退職されて自分が一番上になった時、ふと後輩の指導に困った時とか先輩と同じ言い方をしていたり。知らない間に影響を受けていて、それに気付いたら内心で笑えてきました。私にとって「いつの間に」こんなに大きな存在になっていたんだろうって。
頭で理解したつもりになっていた「好き」と、実際に心が引き寄せられていた「好き」が微妙に違う、という驚きを表現してみたかった。です。
短めですが、皆様のちょっとした暇つぶし娯楽になれていたら嬉しいなと思います。
引き続きよろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ