この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

178

朝貴

本日も閲覧ありがとうございます!そして、一つお詫びですが、一応毎日更新目指してはいたのですが、いろいろと立て込んでおりまして更新がちょっと遅れます。でも一週間とか大きく開くようなことはないようにしますので、引き続き応援頂けましたら幸いです。それと、梓と詩織の吹き出し見にくいですよね。すみません。
さて、伊藤の異動準備が確実に進んでおります。荷造りとなったらこの二人が来ないわけにはいきませんよね。
望月の早くも発生している過保護っぷりと、伊藤のヘタレっぷりが伝わればいいと思います。
今まで出来ていたことが唐突にできなくなる。追いつかなくなる。頭の中がぐるぐるして、眩暈がするような毎日。そういう恋を、したらいいじゃないの。という気持ちでいっぱいです。←
では、次もよろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ