この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

230

朝貴

本日も閲覧ありがとうございます!今日は一人暮らしをしている弟と一緒に夕飯でラーメンを食べに行きました。あ、四人兄弟です。(という、どうでもいい情報)
さて、随分切りのいいところまで来ました。台詞がね…長いですよね(苦笑)いつも目を凝らして読んでくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。何だかんだで親子だという点を表現したくて、フルテンションではありませんがマシンガントークをしてもらいました。
個人的に、初めて詩織が自分の感情を爆発させるシーンなので重要視しています。そして、詩織もある程度歳を重ねた女性ですので、それなりに小悪魔でもいいと思うんです。相手の伊藤も大人ですから、振り切らない・触れ切らない、そういう遊びを心得ていてもおかしくないんじゃないかと。……そういう話です。(本文で表現しきれないことを全力で解説ww)
ではお蔭様で確実に終幕に向かっております。もうちょっとの間宜しくです!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ