この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

180

朝貴

本日も閲覧ありがとうございます! SSDT(詩織・スーパー・デレ・タイム)が一瞬で終わりましたことを深くお詫びしたry…(´・ω・`) 何と言いますか、私にとっての詩織はかなり厄介な人物でして。偏見的な言い方をしますと、世の中の女性陣が難なく手にしている幸福というものをどういう訳か見逃し三振するタイプの子です。その三振の間によくよく球種を見て、とにかく一生懸命に打とうとしてるんですが、結局見逃します。育った環境や性格によりますが、彼女は臆病で脆く、けれど家族を支えるだけの気概や思い切りの良さが混在する非常に複雑厄介な人物です。一見情緒不安定に見えるSSDTも、きちんと意味があります。彼女なりに伊藤に応えようと知恵熱出すくらいには向き合っていました。ただ好転しないところが、詩織です。
私の思い描く二人のエンディングまであとちょっとです。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ