この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

141

バル子

君なしではいられない。完結でございます!!!
実は2話ほどオールカットしたので(もうあまり必要ないと判断して)いきなりの最終回です(笑)
とても拙い文章で、ストーリーの内容も特にナイヨーって感じのやつですが、王道のベターな恋愛?が好きなんです。こんなんばっかりですけどわたしの書くものは…(苦笑)
読んでいただいた皆様、おススメやお気に入り、コメントしてくれた方、本当にありがとうございました♡
番外編が2つほどまだあります。凌目線?のお話になりますが…。若干、なんというか凌のイメージ崩壊のアホな感じのお話です。もうしばらくお付き合い頂ければ幸いです。
そして、もちろん、まだまだ懲りず、これくらいの長さのお話しを連載したいと思います。
連載とか~かっけーなおい!(笑)
それでは、次は番外編です、近日中に!!!
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!