この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

35

321【ノベル投稿中】

共感していただけましたか??
私は髪の毛を伸ばしていたので関係ありませんが、運動部の子がどんどん短くなっていくのを見て(すごい勇気だな~)と思っていました…。
短くするのって勇気いりませんか??
【コメント返し】
・男子トイレしかない場所があるっていうのに驚きました!
 やっぱり、共学にするときに後付けなんですね(笑)
・私も前衛でした!!背が高いという理由で前衛になった感じです(笑)
 テニスって前衛のほうがボレーとかスマッシュとか打てるから、楽しい気がしますね~
・私はアニメは見たら基本的に消しちゃうので、録画残しとけばよかった…。羨ましいです!!!
 ちなみに私は、アニメは基本消してしまうのですが、見ていたアニメのOPとEDを編集してとってあります(笑)
 なので、どの時期に何のアニメを見てたか一発で分かります!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ