この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

43

321【ノベル投稿中】

共感していただけましたか??
私たちのイジメはないと自信を持って言えます。
というか、みんな本当に自由です(笑)
私はうるさいヲタクでつるんでいますが、普通にクラス全員と話しますし、みんなそうです。
comicoにはイジメを題材とした作品があり、私も読んでいますが、もし「私がそうだったら」と考えると怖いですね…
みなさんのクラスはどんなクラスです(でした)か~?
【コメント返し】
■私もボレーでスイートスポットにきれいに当たった時の音がすごく好きでした!
久しぶりにソフトテニスの感じを思い出して、懐かしくなりました~!
練習頑張ってくださいp(*^-^*)q
■文化部が盛んなんですね!私は何となく文化部が活発な学校は頭がいいというイメージがあります(笑)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ