この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

28

321【ノベル投稿中】

共感していただけましたか??
今回は”高校生あるある”書いてみました!
昨日は特に眠かったです…。
そのせいで家に帰ってすぐ寝ちゃったので、昨日は登校できませんでした…(泣)
【コメント返し】
「その人のやってない=私のやってる」にすんごく共感しました!!!
ほんとにその公式あると思います!
二人とも赤点は、ほんとに「やってなかった」って感じですね(笑)
ちなみに私も一人だけ「この子のやってないはほんとにやってないだな」と思ってる子がいます(笑)
その子がやってないと言う時は、大体再テに引っかかります(笑)
「コメント返しいつも楽しみにしてる」というコメントをもらってうれしかったです!
これからも、ガンガン返していこうと思うので、女子高校あるあるをよろしくお願いします!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ