この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

27

321【ノベル投稿中】

共感していただけましたか??
私は学校に残って勉強する派です!
皆さんは、学校派ですか?塾派ですか?家派ですか?
【コメント返し】
■前半のテスト終わりました!応援してくださった皆さんありがとうございます!!
■うちの学校もロッカーの上のものは、明日高校受験があるのですべて強制撤去されました(笑)
■ロッカー小さいのはつらいですよね…(泣)私たちもそこまで大きくないので、ロッカーの上に放置してます(笑)テスト頑張ってください!!
■472点はすごい高得点ですね!!尊敬します((崇拝))高校生になってからはそんな点数見たことがありません(泣)ちなみに私の人生最高得点は中3の487点です。一生これを糧に頑張っていこうと思います((没落))
■英語なんて知りません!!私も英語大っ嫌いです!!!英語なんていらない同盟組みましょ♡

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ