この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

27

321【ノベル投稿中】

共感していただけましたか?
私は1年の初めの頃にこれをやってしまい、恥ずかしかったです(笑)
今は、クラスの仲いい人でグループに送っています。
【コメント返し】
■うちの学校も生徒主体なので、基本的に先生はあまり準備や当日のやり繰りには口を出さないスタイルです!ですが、警備はやっぱり先生って感じでした。共学と女子校の大きな違うですね~
■3送会で踊るのも楽しそうですね!!うちの中学は卒業式は全校生徒出席だったので、出ないことがあるというのは驚きです。でも、出るとお尻が疲れる…(笑)
■ダンス部だとステージもクラスシフトもやらなくちゃいけなくて大変ですよね~ ダンス部の友達は忙しそうでした…
■同じ学校の人が読んでくださっていたとは!!!嬉しいのと恥ずかしいので、今顔面崩壊してますwww ネタ提供期待してます♡
■ライバーでした!今は冷めてますが、ゲームのほうもレベル上げ頑張ってました(笑)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ