この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

28

321【ノベル投稿中】

共感していただけましたか??
私は、高2になって小テストが一気に増えて把握しきれなくなったので、スケジュール帳使い始めました。
スケジュール帳って、個人のセンス出ますよね~
かわいい子はすんごく可愛くしていて、尊敬します。
皆さんはスケジュール帳にこだわりはありますか??
【コメント返し】
■私の所属している部活は、部員が100人超える人数が多い部活なので、返信はしないという決まりになってます!もうただの連絡網です(笑)
■大学でも同じなんですね(笑)ちなみに私も既読スルーしますww
■確かに勇気いりますよね~ 私も、最近は全然クラスのグループで会話しません。もしかして、ライバーさんですか??私はアニメ全般的に大好きです♡私は何か一つの作品の沼にガッツリはまるタイプでないので、いろんなアニメを見てます!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ