この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

27

321【ノベル投稿中】

共感していただけましたか???
うちの学校の芸術選択は、音楽・美術・書道です!
ちなみに私は芸術なので、油絵をやったりしています(とっても下手)
男子校だと技術があったりするらしいですね~
皆さんの学校の芸術の授業は何がありますか??
【コメント返し】
■可愛いので持ち運びに便利なサイズで沢山の予定が書き込めるやつって完璧すぎますねwww私は書くことが多すぎるので、持ち運びに便利なサイズは諦めました(笑)
■私も一時期、携帯のスケジュール機能使ってみようと思ったのですが、私には合わなかったようで、三日坊主になってしまいました(笑)やっぱり、人それぞれですね~
■まきちゃん可愛いですよね~!あのツンデレがたまらん♡ちなみに私はえりち推しです!!そして私も今のはあんまり知りません…アニメだけ見てたけど、あんまりはまりませんでした(笑)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ