この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

25

321【ノベル投稿中】

共感していただけましたか??
私は背が高いので写真の時は、基本的に後ろで立ってますwww
真ん中の中腰の人たちが大変そうだなと思います。
皆さんはどこらへんに陣取ってましたか??
【コメント返し】
■私も持ち帰ってそのまま捨てました(笑)音選でも歌えない校歌はやばいですねwww校歌の存在価値が…(笑)
■練習試合お疲れ様です!!ファイナルまでいく試合が多いと、疲労やばいですよね(泣)あと、ファイナルで負けた時の悔しさの半端なさ…。私はストレートロブ大っ嫌いでした!私はスマッシュが下手だったので、「うまく当たることがあまりないから」とほとんど見送っちゃって、ペアの子を無駄に走らせちゃうのが申し訳なくて…今となってはもっと練習しておけばな~と後悔です。引退の時に後悔がないようにに練習頑張ってくださいね!
■工芸楽しそうですね!!!私も缶バッチ作ってみたいです!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ