この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

28

321【ノベル投稿中】

共感していただけましたか??
私服でクラスメイトと会うことは少ないので、私服だとイメージ変わる子がいるとすごく驚きますよね~
打ち上げの一つの楽しみは、みんなの私服を見ることです!
【コメント返し】
■学校の日にディズニー行く人たちを見るのはつらいですね…(泣)私なら耐えられません…。テスト勉強、この土日が山場ですね!!頑張ってください!
■修学旅行でヂィズニーいいですね!!楽しそう!!私の中学の修学旅行は京都・奈良だったのですんごく羨ましいです!!楽しんできてください~
■ありがこうございます!今回のテストは爆死でした♡やっぱり、大学生になると、ディズニー行く人少なくなるんですかね?
■少女マンガみたい!!!!!!羨ましいです!!!共学のそういうドキドキな感じ聞くと、まじでなんで女子校に入ったのかわからなくなります(笑)出会いが欲しいぃぃぃいいいい!!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ