この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

32

321【ノベル投稿中】

共感していただけましたか???
私は割とヲタクだってわかったら、「腐ってる?」って聞いちゃう人間です(笑)
大体7割くらいは同志ですwww
【コメント返し】
■ミクシィですか~!数年の差でこんなに違ったりするんですね~大学にもLI○Eグループがあるのは驚きました!!ちなみに私も高校入学時まではスマホは持ってなかったので、iPadでやってました
■バトミントン楽しそうですね!!うちの学校はバトミントンないので羨ましいです!テニスのラケットと違って長いから空振りが多くて、私は遊びでやった時にうまくできませんでしたww
■荒らしはあるあるですね~高校のLI○Eではないですが、中学の時は2・3回荒らされて消滅しました(笑)
■本当にその通りですよ!!!新1年生のキラキラした顔を見た時の気持ちは何とも言えませんねwwwそして私も女子校に入って「確実に腐っていくスピードが加速してるな」と思います(笑)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ