この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

149

バル子

DKなんて頭の中それでいっぱいでしょ?っていうお話でした。
あ、どうもこんばんは!2ディズ休日満喫して屍化が激しいバル子です。
今日は美女と野獣観てきましたー♡
すっごく良かった!ずーっと泣いてた←
「は?なんで泣いてんの?今泣くとこあった?きもい、うざい、」と言われまくりよ。
ハンカチを忘れてティッシュでずっと涙を拭いてたんだけどね
映画終わってトイレにいって鏡みたら顔にティッシュにカスめっちゃついてて色々台無しー!笑
でもホント映画すごく良くてもう一回観に行こうと思います。
エマワトソンかわいかったぁ♡ベル役はエマに譲って正解でした←
明日から仕事かぁ~行きたくないなぁ~。休み明けって絶対こうなるよねつД`)・゚・。
読んでいただきありがとうございました♡
しばらく愛奏優先で更新するかと思います。
新しい連載のお話が…春の…桜の…話で…早くしないとまた季節感がやばい笑

この作品が気に入ったら読者になろう!