この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

121

バル子

あ…どうも、完全ブラックモードのバル子です。
仕事の方でかなりきててイライライラ((怒´°∀°`))イライライラ
全然ヤル気わかなくて、愛奏に集中するとか言ったけど…書いてません。ごめんなさい〇┓ペコリ
しばらく更新なくても心配しないでー!!!
でね、このお話は大好きなじろちゃんが月間賞2位とったので勝手にお祝いしただけ。
戸部じろ。天才。ものすごい好きー!
ちょっと反応みて大丈夫そうだったらじろちゃんに報告しよ(ずる)
関西弁すっかり忘れてしまったから、うさんくさい感否めないのは許して。
でもわたしキレると関西弁なの♡だいたいみんなドン引くよね~。
あ、もうこれ「じろーシリーズ」でちょいちょいやるか笑
そんなこんなで、今日はCrisisッ!!!楽しみ!!!
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!