この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

219

バル子

たくさんの♡ありがとうございました(*´ー`*)♡♡♡めっちゃビビったけど嬉し!!!
バル子のヤル気はみなさんの♡で出来ています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
けど、まだこれ続きます。エロもだけどちょっと聡に夢中になって書き込んでしまった笑
聡、よくない?よくよくない???もしかしたらあと2話くらい続くかもです。すんません。
エロと聡を引き続き頑張りますのでよろしくお願いします☆
わたし1話を2,000~3000文字内に収めて書くんだけど。これ人が集中して読める文字数なの。
そういうところまで考えて書いてるの(言い訳がましいwww)
明日は朝から美容院にいって、そのあとデートなの♡夜、書けるかな?夜、帰ってこれるかな?きゃっ←
読んでいただきありがとうございました♡
追伸)yukiちゃん、あれyukiちゃんでしょ?フォロバしたんだけど違ったらどうしようかとドキドキしてる。

この作品が気に入ったら読者になろう!