この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

170

バル子

やっとアレを装着しました\(^o^)/なんか急にもう書ききった感湧いてきてしまったんだけど笑
お気に入り登録が、すっごいことになってて(∩˃o˂∩)♡ありがとうございまーす(*´◒`*)
自己満な創作駄文だけど反応もらえるのはすごく励みになるので本当にすっごく嬉しいです!
ただ、誤解のないように言うとバル子は純愛の書き手を目指してます?本人りあるは清純派で売ってますから☆
嬉しいついでにひとつ報告、この間溶連菌になってうけた試験、無事一次合格しました\(^o^)/
来月二次試験がんばりますー!
で、今日は結局仕事しました。わたしの連休…返せ…(゚Д゚)、ペッ!!
とか言いながら仕事は楽しいので(仕事仲間が好きすぎて楽しいんだけど)なんだかんだ毎日ハッピーなバル子です笑
読んでいただきありがとうございました♡
追伸 ちさちゃん、そろそろ来ないとバル子泣く。

この作品が気に入ったら読者になろう!