この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

146

バル子

お久しぶりでやんす☆
実はこれ6度目の書きなおし!
昨日の夜30分一発書きで審査かけたら引っかかったお☆
久しぶりすぎてお下品になりすぎみたい\(^o^)/
てか、もうどこがダメか本当にわかりません←
怪しそうなとこいじり倒したからお話がヘンになってるよなぁ(´;ω;`)
もう冷静な判断ができない笑
てかなんか萎えてきたわwwww
あ、短いお話たち。なんと次回で100話になるんです!ね!
次で終らせたらキリいいなーなんて思ってるんだけど…どうかなぁ笑
ってことで、9月になりましたね!
バル子は2日に大好きな歌い手さんのライブに初参戦してきた♡キャー♡╰(*゚x゚*)╯ほんま幸せ!
でもその幸せを打ち消すかの6度目の…(´;ω;`)なんなんもう、どこなん???
ってことで読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!