この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

232

バル子

はぁぁぁ~もうくっそ忙しい☆
ドМだからさ、しんどい時ほど集中するわけさ。今回もビシッと30分一発書き!
でもね前回、6回も書きなおしたじゃない?だからちょっとびびってエロ回避しちゃった(((;◔ᴗ◔;)))
記念日一緒に過ごしたいからって出張ごねる聡とか、かわいいかよ!
合コンに来た理由はたいしたことないって言ったでしょ?お約束な感じよ笑
ここで終わってもいいと思うの。このシリーズ?また書くと思うし。
けど、続きのエロが欲しいってどうしても欲しいって言われたら書くよ?←
もちろん書きたいよ?←←
そこんとこの意思表示は♡の数で…待ってるね?
やだ、おねだり上手なバル子(͏ ͒ • ꈊ • ͒)♡☆:::
きゅんきゅんするぴゅあっぴゅあなお話も書きたいな~あと幕末も←
ホント余裕ないときほど色々書きたくなる、もう一種の性癖だよね。あは。
ってことで読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!