この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

164

バル子

ここで終わってもいいんだけど~…。バル子的にはもうちょっと続けたい…
続けていいですか?!それに直哉はまだイッてないから可哀想でしょ?( *´艸`)ふふふ
でもとりあえず、次は「愛を奏でた日」の方をいきたいです。
短いお話たち。の中で一番♡の数が多くなってる!!嬉しいありがとう!!(*´з`)ビバ☆エロ
望月さんみたいな人いないかなぁ~。っていうか資料室でヤリたいなぁ←✖
今日仕事お休みになったので電気屋さんに行ったんですよカメラ買おうと思って!一眼レフ!!
写真はじめようかな~と思って(*‘ω‘ *)10万円握りしめていったら全然足りなくて速攻帰ってきましたけどw
形から入るタイプなのでちゃんと調べて出直します…。
しかも任〇堂の新しいゲーム機の発売日だったみたいですごい人で酔いました。欲しいな~スィッチ…。
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!