この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

198

バル子

あ、終れなかった(笑)今日はちょっと調子が悪いわ…これイマイチだよね…ごめんなさい。
月曜日ってなんかダメですねぇ、それに東京雨で気分があがらない(言い訳がましい)
今日、仕事終わりに同僚とポポラ〇ーマ行ったら隣の席が高校生カップルだったの。
イチャイチャイチャイチャするもんだから、イライラ…じゃなくて…、
いいなぁ~って脳内キュンキュン妄想炸裂しちゃって(笑)キュンキュン話書きたい!!!ってなってしまってるバル子です。
ちなみに、めっちゃ隣との席近かったんだけどエロい話大きな声でしてやった←
はぁ~いいなぁ~青い春!!!
そんな訳でまだ続きます…、次フィニッシュかけます!篠原さん…お、お疲れさま!(笑)
でも実は篠原sideもあるというね\(^o^)/どんだけ~!
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!