この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

131

バル子

今晩は\(^o^)/息がニンニク臭いバル子です☆
あ、お昼に食べたペペロンチーノのせいで臭いのよ。いつものバル子の吐息は誘惑のローズの香(意味不)
そんなこんなで、このお話…続けれるわね~。続けるとあっちの方いくわね♡♡
っていうか、やることやってやりなさいよ\(^o^)/なんの勉強してんだコラッ!
わたし学生時代、付き合った人は自分よりおバカばっかりだったので(ひどい)
だって顔で選ぶともれなくバカで、お金で選ぶとブサイクだし、全部揃ってる男はだいたいゲス。
あれ…わたしってもしかして恋愛ダメ女???今さら気づいてもどうしようもないわ~( ノД`)シクシク…
ってことで、愛奏も本日更新しております。暇つぶしに良かったら覗いてみてください(*´з`)
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!