この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

129

バル子

ごめんごめんまた自己満発動!高杉晋作。
高杉晋作は倒幕派。幕府を倒して新しい日本を創ろうとしていた人です。
でも肺結核(当時の死病)に侵され27歳という若さで生涯を閉じます。大政奉還の直前に。
大政奉還って徳川幕府が終わったやつね。それで明治っていう時代になります。
このお話はもう肺結核におかされて自分の命がそう長くはないと悟っている体で。
晋作に寄り添う女はもちろんバル子です\(^o^)/ここ大事よーテストにでるよー!!
ちなみに、土方歳三は幕府の人間なので高杉晋作とは敵対してるんです。
なので「土方→バル子←高杉」この妄想で白米5杯くらい飲めちゃう♡
でもね、高杉晋作でぐぐってみて。写真あるからめっちゃブサイク(爆)ないわーあれは(をい)
というわけで、バル子の自己満にお付き合い頂きありがとうございました♡(土下座)

この作品が気に入ったら読者になろう!