この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

145

バル子

ままっちへの捧げ品です。
サプライズなので喜んでくれるといいな~(*´艸`*)早く気づかないかなぁ~♪
多分タイトルだけで叫ぶと思うけど。内容はあんまりない(笑)てか初めてって他に何があったっけ←
初めてが岩場の陰とか玄人すぎる!さすがままっち←
ままっちとは某青い鳥のSǸSで最近知り合って仲良くなりました。
小さな偶然が重なって知り合ってすっかり意気投合したんだけど。
顔も知らない名前も知らないそんな関係でもとても大事な関係は確かにあるんだと切実に思いました。
勿論ここにコメントくれて仲良くしてくれる人たちもそうです。
いつもバル子の相手してくれてありがとう(*´ω`)素敵な人たちと出会えてバル子は幸せ者だわ♡
ままっち、今日はお疲れさまでした。明日からちょっとだけでも自分の時間を楽しんでね!
季節感ゼロだけど毎度のことだから気にしない。
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!