この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

11

ぱりにゃん

前回金庫の暗号を出したのですが、聡明な読者さんに速攻で解かれてしまいました。今回はあくまで演出の一つとして考えた暗号でしたが、こうも簡単に解かれてしまうと、やっぱり悔しいですね。今度は超難しい問題をだしてやるぞと、ミステリーマスターの血が騒ぎます(←そんなものはない)。
 
一応ヒントというか、謎解き編みたいなものは今回で終わります。次回は予定では解決編と、『次世代ミステリー』といいつつまだ何もしてないので、その辺りの要素を入れる予定です。あくまで予定ですが。
 
ちなみに。これは余談ですが、さらにいくつかの書店を回っても目的の本が見つからず、逆に燃えて来たので意地でもと。来週末鳥取のイベント?(分かる人いるかも)に行くので、その時に探してなかったらネットで買おうと思います。
それと、◯一さんのTHを勧めてくれた方がいましたが、実際のタイトルと著者名が分からず探せてません。情報欲しいです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ