この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

119

すかーれっとしゅーと

希視点の話 その3でした。
インタビュアー
「希さんはああ言ってますが、ぶっちゃけどう思ってますか?」
Y.S氏
「ノゾミはかわいいから、問題なし」
インタビュアー
「胸の大きさは気にする方ですか?」
Y.S氏
「いいえ。俺は大きさより、形を重視します。けど、それよりも性格です」
インタビュアー
「そうなんですね。『部下より張りがある』と失言されたようですが」
Y.S氏
「……それをどこで……」
インタビュアー
「……希さんに知られなければいいですね……」
Y.S氏
「……むう、とにかく、俺は巨乳より美乳だ」
インタビュアー
「では、希さんは、微乳ですか、美乳ですか?」
Y.S氏
「……美乳です。均整が取れた、いいおっぱいをしている」
インタビュアー
「今日のゲストは女子高生を略取して、いろんなことしている佐々木 優さんでした」
Y.S氏
「おい、いろいろちゃうやろ、そして名前伏せろや」

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?