この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

87

すかーれっとしゅーと

おろおろする優さん。
……本当に希さんが絡むと、普段の姿が形無しになってますな。
会社での皆に尊敬されている部長はどうしたー!
大丈夫、このまま喧嘩別れは、私が困るから、作者権限でー(ぁ
この話の時期は、2016年3月末。
年初めにこのグループの解散スクープが流れて、一度沈静化していた時期です。
韓国語の勉強をしているメンバーの1人が、主人公を演じていたドラマの主題歌です。
(ヒロイン役の女性が可愛かった。今は「幸村」演じていたひとの奥さんですが)
希さんのこと、単純に好きなんだね、優さん。
……1日で篭絡できたみたいだよ、希さん。
チョロイ。……・違うよ、優さん、がんばってると思うよ……。
皆さま、引き続き、2人を見守ってやってください。
再度、会社に行くまでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!