この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

319

カドナリリィ

相も変わらず夢オチです。
はい、かのんさんリクエスト、「勇者と魔王」でした。長々とシリアスですまんな。
良いね、ファンタジー物書きたいね。何なら、二人で異世界に召喚されちゃって、黒川さんがサリンを守りつつ無双......ってのも番外編で書きたいね。......良いな、それ。

もしかしたら、小話よりも本編を見たいという人もいるかもしれない。
だがしかし! 個人的には小話を書く事が非常に楽しい!
このまま小話を書かずとも、きっと一週間くらい次の投稿までは開くはずなので、小話でも読みながら気長にお待ちくださいな。

まだリクエストして......良いのよ?
きっと、リクエストを全て消化しきるまで、本作は完結しないと思います。一応、最後はこうしたい!ってのはあるんですがね。

この作品が気に入ったら読者になろう!