この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

349

カドナリリィ

片岡さんは、テンプレな主人公タイプ。
ウチのサリンちゃんとはソリがあいません。

伏線ばら撒きまくっちゃったから、回収が大変なんだよ。
私はその場の勢いで書くタイプだから。ゴールは見えているのだが、過程で苦心しております。

エンディングは実は、色々とパターンを考えてあります。
ハッピーエンド、トゥルーエンド、ノーマルエンド、バッドエンド、アナザーエンドみたいな。
何か乙女ゲーみたいだね。きゃは。
ぶっちゃけ、トゥルーエンドとバッドエンドはグロ過ぎて、comicoの規約に違反してしまうので、書くならハッピーかなぁと。
まぁ、完結はまだまだ先なんで、今考えても仕方ないんですけどね。きゃは。

あ、コメントください。
モチベを上げたいんだ。
露骨にせびっていくスタイルでやっていきます。

この作品が気に入ったら読者になろう!