この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

330

カドナリリィ

すみません遅れて。しかも全く話が進まないという。次回はちゃんと進めます。
相変わらずウチのサリンちゃんは口が悪いです。

どうでも良いですけど、この話を書いていく上で、サリンちゃんの性格というか......本質には気を使っています。
恐らく、これからの話をずっと読み続けたら、彼女の核が見えてくるかと。
ーーという読者を引き止める作戦。
嘘じゃないけど。

会話で分かる通り、前に一度、二人共風邪引いてます。小話参照。

洗脳が皆様の好みで良かったです。
私も好きですよ洗脳系ヤンデレ。
歪んだ相思相愛がグッド。そんなエンディングでも良いと思ってる。

関係ないけど、皆さん、サリンちゃんは誰の声で再生してますか?
やっぱり自分?
私も自分の声で再生してますが......誰か、合う声優さんいませんかね。全く思い浮かばないのですが。

この作品が気に入ったら読者になろう!